SSブログ

今日は・・・もんちゃん探索です♪

前々から予約を頂いたていたjounoご一行をオオモンハタ、釣行にご案内です[るんるん]



前半・・・ポイント巡りで2匹><




やばいです[がく~(落胆した顔)]






ベイト・潮通しの良いポイントに的を絞ります[ダッシュ(走り出すさま)]





すると・・・お客様の腕前[exclamation&question]
私のアドバイス・・・なんも言っていません[あせあせ(飛び散る汗)]もんちゃんが仕方なくアタック[exclamation&question]



良型を仕留めておりましたyo-[揺れるハート]






釣果いきますね[晴れ]





イトヨリ・オオモンハタ ダブルヒットのjyounoさんです[決定]



001.jpg


さらには・・・オオモンハタ良型まで[揺れるハート]


動画でどうぞ~ん[るんるん]





さらに・・・続きです[ダッシュ(走り出すさま)]








密かにプレジャー(遊び人)GETさんも撮影(≧ω≦。)プププ(かなり遠めで見難いですが・・・すいません><)

http://www1.bbiq.jp/mf240s/index.html


GETさんのHPです!おもしろいですよー覗いてみてくださいネ[るんるん]







009.jpg


☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡




さらには・・・アカヤガラも・・・











003.jpg



こやつは・・・即首折れでクーラーINでした[わーい(嬉しい顔)]



004.jpg


hayasiさんの釣果です[exclamation×2]

良型すぎます[わーい(嬉しい顔)]




さらに良型祭りでございます[るんるん]



006.jpg


hukimotoさんです[わーい(嬉しい顔)]

彼はみんな釣っているのに・・・・一人だけボーズでしたけど、執念のGETでした[あせあせ(飛び散る汗)]


掛けた時皆から・・・「バラセぇー」連打でしたね[わーい(嬉しい顔)]



オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



005.jpg


utidaさんいい感じで船頭~ぁ[ー(長音記号1)]


\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ です^^






今回は、良型が勢ぞろいでしたよ[晴れ]




010.jpg





みなさん乗船⌒Y⌒Y⌒アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ




またのお越しをおまちしております[猫]




でわわっ[モバQ]



1月から、瀬割りになります[晴れ]
http://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302379508-1
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]




























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0