SSブログ

1/15 IN 甑島わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

当日は日曜日・・・・


しかしお客様が・・・少ないです><[もうやだ~(悲しい顔)]


よし!今回は「休みぃ~」と決め3名いたお客様を説得し中止に[バッド(下向き矢印)] すいません[もうやだ~(悲しい顔)]




しかーし[exclamation×2]





夕方に・・・[phone to]





「あの~3名なのですが、明日甑島いきますか[exclamation&question]




おおおおっ  キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




丁重にお断りした、お客様に・・・「やっぱりいきませんか?」



お客様「行くならいくぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]



なんというやさしいお客様なんでしょう・・・本当にすいませんでした。 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


後、GET SETさん夫婦も拉致です[わーい(嬉しい顔)]船からタイラバ・ジグするぅ~やる気満々でございます[位置情報]



GET夫妻・・・どこかに遠足気分で・・・夜間走行で飛び跳ねながらわいわいがやがやです[ダッシュ(走り出すさま)]


特に・・・レーダーwww「すげぇ~・・・・[exclamation×2]


「あそこに船がいるぅ~」 「ムムっ[exclamation]船いないのに、写ってるのはなに?」


漁師さんが、入れている網のブイです[あせあせ(飛び散る汗)]


「すげぇ~[満月]


こんな感じで行きの船は、社会見学?瀬渡し見学で甑島に到着でございます[ダッシュ(走り出すさま)]
おやつは・・・500円までですぞ[exclamation×2]壁┃ササッ!



さて・・・みなさんを各磯にGOGO~です[るんるん]



みなさんを降ろしおえ、「釣れてくだせ~」っと祈りつつ遠足気分のGET SET夫妻を、タイラバポイントへ・・・



あ!その前に・・・GET SETさん(船長)「かっちゃん瀬着けできるんだね・・・やりおる」


あの~いつもは・・・串木野沖で船釣りでしか、会ってないのでそう思われがちですが・・・


本職は・・・瀬渡しです[わーい(嬉しい顔)]



まずは、タイラバ報告です[ダッシュ(走り出すさま)]



釣れるんですが・・・



それより・・・GET夫妻・・・二人して動くラジオです[ー(長音記号1)]



とにかく終始シャベクリセブン状態です[がく~(落胆した顔)]


仲がいいですなぁ~[揺れるハート]


釣果は・・・真鯛もとびだしいい感じでございましたyo-[決定]


120115_1336~0001[1].jpg


GET SETさんのHPです[exclamation]

よかったらクリックしてみてくださいネ[exclamation]笑えますよ[わーい(嬉しい顔)]


http://www1.bbiq.jp/mf240s/index.html です[晴れ]



クロちゃんなのですが、相変わらず食い渋り状態ですね[ふらふら]



タナを浅めに、活性のある奴狙いがよかったみたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]



sakagutiさんです[exclamation×2]


003.jpg

クーラーの中身は・・・良型オナガ・クロをちゃっかり仕留めていましたね[雷]


004.jpg


hutigamiさんです[グッド(上向き矢印)]

007.jpg

クーラーの中身は・・・毎回いい釣果ですね^^やりますなぁ~[るんるん]

008.jpg


kosigutiさんです[晴れ]


011.jpg


1ヒロで釣ったそうです[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg



harugutiさんです[晴れ]


005.jpg

クーラーの中身は・・・クロよりオナガの枚数がおおかったですね。ハリ2号まで落としたそうですよ[がく~(落胆した顔)]


006.jpg



oozonoさんです[晴れ]


009.jpg


クーラーの中身は・・・こちらもオナガちゃんが多かったですね[グッド(上向き矢印)]


010.jpg



今回はこんな感じでございました[わーい(嬉しい顔)]


みなさん急な呼びかけに参加してくださって、ありがとうございました[揺れるハート]



ノッコミの荒食いに、また行きましょう~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



でわわっ[モバQ]


甑島は出航5時~14時・9000円でやっております。詳細はお気軽に090-4517-1545 ミスミまで宜しくお願いします



17日(火曜日)・・・タイラバ(船釣り)沖堤防です=3

18日(水曜日)・・・甑島 出航予定あります[るんるん]

19日(木曜日)・・・タイラバ(船釣り)・沖堤防です[晴れ]

20日(金曜日)・・・タイラバ(船釣り)・沖堤防です[晴れ]

21日(土曜日)・・・甑島出航予定あります[るんるん]

22日(日曜日)・・・甑島出航予定あります[るんるん]

1/23(月曜日)・・・串木野沖堤防・タイラバ(船は満船です[グッド(上向き矢印)]




1月から、瀬割りになります[晴れ]
http://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302379508-1
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

バンテリンGET

お世話になりました。
妻は はしゃぎ過ぎで帰りは爆睡。
私は釣りより乗り物が好きです。
でも・・・今度、養殖場に連れてって!
by バンテリンGET (2012-01-16 20:45) 

Freestyle翔

GETさんへ^^ご乗船、誠に誠にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

次回は、養殖場ラジャリマシタ・・・この時期はちと厳しいかもです><

また行きましょうねー^^明日は・・・もんちゃん探索してきますね=3
by Freestyle翔 (2012-01-16 21:09) 

バラ崎

おぉ~ クロ釣れてますネ~(^^;イイナァ


ん…それよりも!

読んでいるブログに…

前田に篠田?

ひょっとして、そっちの路線に目覚められましたか♪


by バラ崎 (2012-01-17 00:15) 

弾丸はんたー

船長~~

ぼくも養殖場ツレッテッテ~~~~!!
私も釣りより飲み物が好きです。が・・・・・・・・・・・・・?!
な・に・な????(爆)
by 弾丸はんたー (2012-01-17 10:25) 

Freestyle翔

バラ崎さんへ・・・魚をバラさない人好きです♪
           魚をいっぱい釣る人好きです♪
           釣れる瀬に乗せて結果だしてくれる人好きです♪
           AKB48みたいにがんばっている人好きです♪
           さてあなたは、この項目に入りましたか?


    壁┃ササッ!    壁┃ササッ!     壁┃ササッ!
by Freestyle翔 (2012-01-17 16:52) 

Freestyle翔

弾丸ハンターさんへ・・・密かにペンネームかえてるc><
あの~あなた(方)・・・は・・・釣人として私はみていません壁┃ササッ!

私は・・・堤防の上で肉の固まりから、焼き鳥になるサガリが好きです!!
by Freestyle翔 (2012-01-17 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0