SSブログ

甑島・良型o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 今から楽しみです♪

急な募集にもかかわらず、参加してくださったお客様 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

当日は、潮が動かず釣果が心配されましたけど・・・


そこは、お客様の腕を信じ見守ります[るんるん]












「うほっ[exclamation×2]流石お客さんといきたいのですが・・・・」





今回は瀬ムラがありましたね[もうやだ~(悲しい顔)]



[exclamation&question]






「時化田さん来てただろうって[exclamation&question]




はぁ~い[るんるん]お越しになっておりましたよー[わーい(嬉しい顔)]




えっと・・・結果報告しますと・・・





行きの船中・・・元気ぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]













帰りの船中・・・瀬に忘れてきたかと思うように静かでした・・・壁┃ササッ!













釣果はクロ2匹(≧ω≦。)プププ   まっあれですね[あせあせ(飛び散る汗)]こんな日もあるさ[晴れ]


次回リベンジよろしくです^^3匹釣らせますね・・・[猫]


他のお客さんは・・・[るんるん]



うほほっ!!






001.jpg
uenoさんです[決定]50cm近いサイズを仕留めていましたね^^

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


大きなクロ見えていたそうですよー[exclamation×2]

掛けるけど・・・「ぶっちぃ!!」だったそうです[がく~(落胆した顔)]





こちらもいい感じです[決定]



sakuraiさんです[るんるん]オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


004.jpg



良型もどうぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


005.jpg





yasuiさん 潮が動けば・・・まだ釣れたかもって悔しがっていましたね[ふらふら]


003.jpg





当日の甑島でございます[晴れ]



006.jpg




甑島・・・朝5時から、14時回収[グッド(上向き矢印)]9000円でやっております[ダッシュ(走り出すさま)]
詳細は、お気軽にTELくださいネ  090-4517-1545 ミスミまで[phone to]




1/15(日曜日)・・・甑島 ただ今の予約状況は、言いにくいのですが・・・1名[わーい(嬉しい顔)]

だれか行きませんか[晴れ]大募集中です!よろしくお願いします~♪



でわわっ[モバQ]



1月から、瀬割りになります[晴れ]
http://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302379508-1
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]







タグ:クロ 甑島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0