SSブログ

1/8  IN 甑島o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

最近、甑島に行きだして、お客様のおかげで、攻略できつつあります[グッド(上向き矢印)]
本当に、⌒Y⌒Y⌒アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ

当日は、最高な天気に恵まれたのですが、お魚ちゃんはかなりの食い渋りでしたね><[もうやだ~(悲しい顔)]



細いハリスを、使った方は攻略しておりました[わーい(嬉しい顔)]



hutigamiさんの釣果で~す[晴れ]

今回は、気合はいっていましたね[exclamation×2]


もしかして・・・時化田さんと、15枚以上釣ったら・・・・賭けなんかしてないですよね壁┃ササッ! hutigamiさんの勝利だったのは、秘密ですね[るんるん]


003.jpg


いい感じですね[決定]

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡



他の瀬では[グッド(上向き矢印)]



004.jpg


良型クロちゃんが、アタックしておりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]


005.jpg



帰港後、検量したら・・・




49.5センチ[ふらふら]



@少しで50だったんですけどね(((((((ι゚д゚;)アワワワ



009.jpg


次回、リベンジよろしくお願いします~♪




他の方も、技を駆使し枚数を稼いでおりました[わーい(嬉しい顔)]



007.jpg




002.jpg




当日の甑島です[晴れ]


006.jpg




今回は、食い渋り中みなさんご苦労様でした[exclamation]




また攻略宜しくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]



甑島は、朝5時~14時で9000円でやっております[時計] 詳細はお気軽に 090-4517-1545まで[わーい(嬉しい顔)]


お待ちしています[るんるん]




でわわっ[モバQ]




1/13(金曜日)甑島・・・人数少ないです 大募集しております!よろしくお願いします[晴れ] 1/14(土曜日)・・・串木野タイラバ・沖堤防です[晴れ] 1/15(日曜日)・・・甑島 出航5時~14時です[晴れ]まだ予約なしです><どなたか行きませんか[晴れ] 1月から、瀬割りになります[晴れ] http://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302379508-1 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0