SSブログ

串木野沖(タイラバ)ダイマーいい感じですね♪

お客さん「船長明日どこ行くんですか?」


私「堤防のお客さんいるので、渡した後一人でタイラバですね・・・」


お客さん「お供します[ダッシュ(走り出すさま)]



おおおおぉおぉぉ!!  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



朝は・・・ダイマーポイントへ・・・・[exclamation×2]




幸先良く、50cmぐらいのダイマーGETです[るんるん]




さらには・・・





サイズUPUP~[exclamation×2]キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



003.jpg


3.4kg[るんるん]


動画もどうぞ[わーい(嬉しい顔)]






004.jpg

ダイマーいじめ終了です[グッド(上向き矢印)]最近真鯛がいい感じになってきましたね[揺れるハート]



今回は・・・黒点シブちゃんもきましたよー[グッド(上向き矢印)]
この魚は・・・夏の魚なのに何故今頃[がく~(落胆した顔)]


001.jpg




もちろん、オオモンハタちゃんも追加です[晴れ]


005.jpg

hamadaさん(中毒者)やります[ダッシュ(走り出すさま)]


008.jpg


クーラーの中身は・・・[exclamation×2]


010.jpg




沖堤防は・・・




エサ取りが、少し減ったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]


009.jpg


40UPはでませんでしたが、これから期待大ですぞ[雷]




今回はこんな感じでした[グッド(上向き矢印)]



でわわっ[モバQ]




今週末・連休は、甑島を攻めたいと思います[グッド(上向き矢印)]



1/7(土曜日)甑島[晴れ]


1/8(日曜日)甑島[晴れ]
満船です[るんるん]ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]


1/9(月曜日)串木野沖(タイラバ)沖堤防です[晴れ]
募集しています!よろしくお願いします[るんるん]


※出航は朝5時~回収14時です[るんるん]料金は9000円です。宜しくお願いします[るんるん]
わからない事がありましたら、[携帯電話]090-4517-1545(ミスミ)まで、お気軽にどうぞ[決定]





1月から、瀬割りになります[晴れ]
http://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302379508-1
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]













nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

北九州のマエチャン

ども船長お久し鰤です。三月頃ダイちゃんと遊びに行きますね。僕は甑島にでも大司君はタイラバでも・・・よろしくです。
by 北九州のマエチャン (2012-01-06 22:01) 

Freestyle翔

マエちゃん、ご無沙汰しています♪
おおお!また再開できる日を、楽しみにしております^^
釣果はまかせといてくださいネ=3

by Freestyle翔 (2012-01-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0